無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日も餃子 | トップページ | 角田光代 »

2015-03-01

女子会

MEGちゃんとMEGちゃんちで女子会!!


父から鯛が届いたので、私はハニーマスタードソースのムニエルを焼いて持っていきましたscissors

20150228_194929_1.jpg

20150228_194937_1.jpg

MEGちゃんの料理はいつも、体に優しげな体が欲するものばかりheart04

20150228_194932_1.jpg

黒猫のうずちゃんも参加して3人で女子会happy01

うずちゃんは恥ずかしがり屋さんのため写メはなしcat

20150228_194948_1.jpg

女二人でワイン飲みながらペチャクチャup

最後のほうに焼き鳥屋に行ってたセンベも来て、MEGちゃんちの主も帰ってきて、もうなんやかんやでワインもだいぶ開いて、あんまり記憶もない。。。


帰りは、下の階に降りるだけ。


どんなに酔っぱらっても心配なく家にたどり着けるってのはいいな(  ̄▽ ̄)


20150301_131957_1.jpg

桃の花、MEGちゃんにも届けたら、すごくかっこよく飾ってくれた。

なんにつけても、センスのいい人だな。

うちは、取り合えず、バケツに浸けといた(^_^;








« 今日も餃子 | トップページ | 角田光代 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ご近所さんと親友っていいですね。
桃の花かぁ。女子の節句でしたねー。
バケツってところが、サバサバしていていいです(笑)。

りえさんへ
 
親友ってわけでもないんですよ~。
でも、楽ちんな人だから、きっと10年後にはそんな風に言ってるかも
しれないな。。。
 
そうそう、桃の節句・・・女子会!!となりました。
黒猫のうずちゃんが可愛いのって!!
今度、機会があれば登場してもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も餃子 | トップページ | 角田光代 »