無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お誕生会 | トップページ | 長生きしますね »

2015-03-25

嬉しい言葉

うちに帰って晩ごはん食べてたら、ラインが入ってきた。


MEGちゃんだ。

『玄関にパンを掛けといたから、食べてね』
って、パンのお裾分け。


MEGちゃんとは、いつもこうやって美味しいのをお裾分けしてもらったり、したり。。


パンにメッセージが添えられていた。


『光と愛にあふれた誕生会をありがとう。センベさんとまんちゃんのご両親は二人にぴったりの名前をつけられたんだね♪』と。


そして、今まで食べたシフォンケーキの中でまんちゃんのシフォンケーキが一番美味しかった。死ぬまでにもう一回食べたい。。。ってcoldsweats01


なんて、嬉しい言葉だーーーweep

1427260389217_1.jpg

シフォンケーキくらい、いつだって、何回だって作ってあげるわよーん(^^)v



あたしのほうこそ、ほんとにありがとう。









« お誕生会 | トップページ | 長生きしますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シフォンケーキ大好き♪
私も食べてみたい!!です。
素敵なパーティですね!!
こんなふうにお祝いしていただいたら泣いちゃうよ。

ところで、ご質問なのですが
ワタちゃんたちのご飯…現在はどんな感じですか?
過去記事を拝見させていただいたのですが
最近はどうかな?って思って。
いちごがロイカナに飽きてしまって悩んでいます。
よかったら教えてください♪

みなみさんへ
   
だいぶ喜んでもらえました!
私の少ないスイーツレパートリーの中の一つ、シフォンケーキ^^;
ま、簡単ですしね^^
    
   
ごはん・・・・
カナガンにしたり、ユーカヌバにしたり。。。
ですが、この2つは食べてくれなくて苦労しました。
最初は珍しいのか食べるのですが、だんだん。。。
 
結局、ロイカナに戻ったんです。ご飯をコロコロ変えていると、コマワタにもストレス感じるらしくお腹がゆるくなってしまいました。
 
今は、ロイカナとパーフェクトフィット避妊・去勢の体重ケアってのをおやつであげています。
 
ロイカナ・・・まだフランスでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会 | トップページ | 長生きしますね »