無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 長生きしますね | トップページ | ドレスのお直しとクリーニング »

2015-03-27

おうち

最近、弟が家を買うと言っている。

 

長男のほうはマンション。

 

次男は戸建を考えているらしい。

 

 

長男の奥さんが決めかねてるから、一緒に見に行ってほしいと言われて行った。

 

 

なんだかゴージャス!!!

 

何!!4LDK!  (コマワタにも一部屋ずつ??)

なに何ーー!!100平方m!!  (掃除できない!!)

駅から3分!!!  (帰り道の居酒屋すくなっ!)

マンションの敷地内に病院、美容院、スーパー、カフェ、レストラン・・全部ある  (スーパー以外はココでは利用しないね)

外国みたい!!  (たしかに・・・)

ベランダひろーい!!  (掃除こまる)

ベランダに水道!!  (水道代高くなりそー)

お風呂はミストありーー!!  (使うの初めだけ)

小学校は歩いて5分、となりに中学!!!  (関係ない)

コンシェルジュにスカイラウンジ、ゲストハウスにキッチンスタジアム!!  (最初だけ・・・)

素敵なキッチン!!!  (そのうち汚れるさ)

 

 

なのに・・・・・・うちと同じ価格Σ( ̄ロ ̄lll)  (なんだよーー)

 

 

 

 

自分んちに帰るのがイヤになりました~wobbly

 

8年まえといろんなことが、エライ進化してんですねーーー。

 

 

 

帰ってコマワタ見ると・・・

今がちょうどいいかな。私たちにはhappy01 (わたし)

 

ココがいいよーnote  (センベ)

 

 

 

住めば都と言いますが、センベはいいとこ見ないほうがいいと思います(゚ー゚; 

 

 

 

 

 

« 長生きしますね | トップページ | ドレスのお直しとクリーニング »

生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しま〜す。

そうそう!
時は流れ、いろいろ事情が変わっているようですね。

隣りの隣りの我が家も何か変化がありそうな…
アタシ達がもうそこに住むことはなさそう(涙)

今そこに住んだら、激狭っ!!と感じることでしょう(ここが無駄に大きい)。
でもね、そこ好きだったんだよな〜

また二人にも会いたいな〜♬

一見そんなに進歩のなさそうな住宅ですけど、やっぱり確実に進歩しているんですよねぇ。
私の最近のチラシとか見ると、いいなーって思っちゃう事も・・
でもやっぱり自宅が一番!ですよ~

ナッチャラへ
 
きゃ~~久しぶり~。
FBを離れてて、ちょっとご無沙汰してるね。
そりゃ~そんなに広大なところにいると、こっちはウサギ小屋にしか見えないね(笑)
でも、ここはなかなか思い出深い場所なんだな。
ナッチャラたちが渡米してから随分たつね。。
あれから、このマンションでも友人が増え、楽しいご近所付き合いしてるよ。
もう戻ってこないのは寂しい気もするけど、また昔住人としてうちに遊びにきてね★(狭いのは勘弁してね^^)

ふくたん主さんへ
住めば都。
そして、大切な家族と一緒。
コレ一番ですね!
上を見たらキリがない。。。
自分たちに合ったものが割り当てられてるのかもです。
今、幸せなのでこれ以上はありません^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59424012

この記事へのトラックバック一覧です: おうち:

« 長生きしますね | トップページ | ドレスのお直しとクリーニング »