無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 喧嘩のちハッピー | トップページ | 同感だけど・・・ »

2015-03-10

さすがバーミキュラ

去年末に届いたバーミキュラ。

 

見ると・・・・

 

20150309_200942


20150309_200931


ギャーーーーーーーwobbly

 

 

大変なことになった!!!!

 

 

 

 

早速、バーミキュラオーナーズデスクへ電話!

 

 

 

 

私も一応バーミキュラのオーナーってことで、RRRRと電話がなって、出たと思ったら

 

「●●(まんちゃんの苗字)さま、お電話ありがとうございます」と。

電話番号で登録してある模様。 

でも、まんちゃんの苗字は多分、日本で多い苗字トップ10に入る苗字。。だけど、すぐに

 

 

「●●県、●●市の●●さまですね」と。スマホからかけたから、市外局番はわからないハズなんだ・・・・・すごいな。。

 

 

名前も住所も電話番号も、本人確認のための誕生日も言わなくていいし、私の購入日やら品物やらを把握して話してくれるので、用件が早くていいな。。。

 

 

 

そして、今回のトラブル。。。

 

写メを送って破損を確認してもらった。

 

 

 

 

新品と交換になったup

 

 

 

 

電話に出られたO橋さんも親切丁寧だったし、さすがバーミキュラnote

 

 

 

 

 

さすが、メイド イン ジャパンのホーロー鍋heart04

 

 

 

 

今度またホーロー鍋を買うときは絶対にバーミキュラsign03

 

 

 

 

 

次は、ピンクかグレーにしよう・・・と色も決めているgood

 

 

 

 

 

ちなみに・・・この鍋は無水調理が出来て、野菜がこんなに美味しいなんてと感動する鍋ってことだったんだけど。。。。

 

 

 

 

本当に美味しかった。にんじんってこんなに甘かった?って。

ヨイショするわけじゃないけど。

 

 

バーンミキュラで作った、玉ねぎいっぱいのカレー・・・・牛丼屋でも玉ねぎを抜いてもらうセンベが「うまい!」と言って食べていた。

 

 

 

素材がいいのか鍋がいいのか?腕がいいのか??smile 多分、今まで作ったカレーの中で一番だったsmile

 

 

 

 

 

 

« 喧嘩のちハッピー | トップページ | 同感だけど・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

(°°)すごい。
素晴らしい!
対応に心動かされたところに、まんちゃんの使用した感想に私は決めたよ~!買う!購入する!
ずっとル・クルーゼ派だけど。。。これは、購入して試してみる価値アリだね♪

su-mi-さんへ
 
おはよう。
私も長くルクルーゼだったんだ~。
ルクルーゼもいいよね。
こんだけ、バーミキュラを持ち上げたんだけど、実は
もうひとつ気になってるのがあってさ、
シャスールのお鍋。。。なんだよね。。
いろんな人の意見をネットで見ると、バーミキュラいいって人とか
シャスールだとか・・・・・迷うね。高価なお鍋だけに。。。
だけど、確かにバーミキュラは素材の美味しさが際立つような気がするの。
これはバーミキュラファンが絶対的に言うことなんだよねーー。
そして、注文してから製造らしく、到着まで待たせるんだよなーー。
そこがまた憎たらしいというか・・・待ち遠しくてさ~^^;
なので、シャスールも見てみて~~。
だけど、お鍋の塗りの部分とか、やっぱり繊細さがバーミキュラよりは欠けるみたい。。日本製ってすごいね。
 
もし、バーミキュラにしたら、いろいろ作って教えて~~。
パンも焼けるみたいだし、su-mi-さんみたいにいろいろお料理できる人にはちゃんと応えてくれるお鍋かも★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59214888

この記事へのトラックバック一覧です: さすがバーミキュラ:

« 喧嘩のちハッピー | トップページ | 同感だけど・・・ »