無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 姪っこのダンス | トップページ | ご馳走を食べるために!!! »

2015-04-07

やっぱり春

出かける前にみた天気予報。

 

「今日は寒いので、洋服は昨日よりも2枚多く着て出かけてください!」

 

 

 

ここ数日スプリングコートだったけど、よし、今日はダウンで行くか。。。と、今期最後かもと思いながらダウン着て家を出た。

 

 

 

したら、駅まで歩いて、ホームまで走ったら、もう汗だくで。。。。その上、横浜線はしっかり暖房効かせてくれちゃってて。

 

 

 

次の駅で降りようかと思うくらい暑くて気持ち悪くなったsweat01

 

 

 

やっぱり、春なんだよな。。。寒いといっても冬の寒さとは違うよな、、、

 

 

 

 

 

 

20150405_083840

 

暖かくなったのに、ワタはくっついて寝る。

 

 

昨日は、私の腕枕でぐーすか寝てて、たまにでっかいアクビなんかもやっちゃって、

 

 

おかげで私は筋肉痛になるわ、熟睡できないわで、うれしいような困っちゃうような・・・・でも、本当はめちゃウレシーーー!!感じなんですがね。。。(*^ω^*)ノ彡

 

 

そして、最近、体調の悪いときには必ず傍に来てくれるワタくん。

 

 

 

ワタのことなでてると、不思議と心が軽くなって、元気が出てくる。

 

 

 

不思議なニャンコパワーなのだ。。。up

 

 

 

 


« 姪っこのダンス | トップページ | ご馳走を食べるために!!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59556703

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり春:

« 姪っこのダンス | トップページ | ご馳走を食べるために!!! »