無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 事件です | トップページ | とりあえず入ります »

2015-04-15

かっこいい~♪

Sembe_2
 
パックマン!
 
 
 
懐かしいな~~happy02
 
 
 
このゲームにはまりすぎて、見回りの先生に見つからないようにゲームセンターにもよく行ったな~coldsweats01
 
 
 
うちの家ルールの5時58分の最終電車(これに乗ると、7時くらいには帰宅できる)に度々乗り遅れそうになったなーー。
 
 
 
ゲームセンターのレバーじゃなくて、パソコンだからパックマンを動かすのが難しいけど、久しぶりにやったら・・・・・1面もクリアできない。。。
 
 
 
 
「ヘッタクソだなーーー、貸してみろよ」とセンベ。
 
 
Sembe2
 
 
なんだ!うまいじゃんかーーー!!!
 
 
 
 
これは惚れるねheart04
 
 
 
 
 
 
 

« 事件です | トップページ | とりあえず入ります »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59651359

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい~♪:

« 事件です | トップページ | とりあえず入ります »