無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晩ごはん | トップページ | かっこいい~♪ »

2015-04-14

事件です

Photo

私の光物ではありませんよー。

 

昨夜、センベの歯の詰め物が取れました~smile

 

歯医者!歯医者!!

 

 

私ももうそろそろクリーニングの時期だけど、毎日歯磨きやマウスウォッシュ、デンタルフロスもやってるのに毎回虫歯を発見されてしまう。。。

 

 

いつも優等生のセンベ。今回はそうは行かないようですなーsmile(人の不幸は蜜の味・・smile

 

 

い、いや楽しんでいる場合ではない!!

もう歯にお金かけたくないーーーーーwobbly

 

 

次は虫歯ありませんように。。。もしくはちっちゃい虫歯。。

 

 

 

 

Koma2

コマたん!!

4月8日、6歳になりました~note

 

いつも元気にいてくれてありがとう。

 

 

« 晩ごはん | トップページ | かっこいい~♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

虫歯って、ならない人は全然なりませんよねェ…うらやましいくらいに。
じゃあ逆に、なる人はどんなにがんばっても絶対なるってこと…?

イヤ!そんなことは!ない!はず…。

歯の健康、気をつけたいですねー。

かんげさんへ
   
私もいつも思うんですよー。
特に、外国人!!チョコとかアイスとかバクバク食って、そのまま
歯磨きもしないで寝たりとかーーー。
それで虫歯にならない!!
   
不公平ですよねー。
   
でも、とりあえず、定期的にクリーニングに行ってるから、
本当に最悪な事態にはならないハズなんですがね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59639357

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です:

« 晩ごはん | トップページ | かっこいい~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31