無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« test | トップページ | 晩ご飯 »

2015-04-20

木の芽

去年、山梨のおじさんの別荘に遊びに行ったときに、林の中で見つけた木の芽。

 
 
 
Photo
 
 
たくさん葉をつけてくれた~~note
 
 
去年は蝶々の青虫くんにやられたけど、今年は絶対に大丈夫!!
 
 
虫対策用のネットを買ったしdash
 
 
 
いなかの母が筍を送ってくれるらしいから、早速木の芽活躍だheart04
 
 
 
 
Wata2
 
日曜日、遅く起きたら隣にワタがいたheart04
 
 
 
Wata3
 
何しても絶対に怒る気になれない~~~(o^-^o)
 
 
 
 
 
昨日、晩御飯をおうちで食べてて、ふと思ったんですが。。。。
 
 
 
センベのご飯を食べる仕草がけっこー好き。
 
 
静かにキレイに食べる。
 
 
口に運んだ食べ物をゆっくり味わうように咀嚼する。
 
 
こういうことって、一緒にいられるかどうかって時の重要ポイントだったりしません??
 
 
 
 
食事にかける時間が長すぎるけど、早食いよりもいい。
 
 
 
けど、本当に長すぎてイラっ・・・となってんですけどねsmile
 
 
 
 

« test | トップページ | 晩ご飯 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59709172

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽:

« test | トップページ | 晩ご飯 »