無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 女子会 | トップページ | やっぱり春 »

2015-04-06

姪っこのダンス

20150405_110240.jpg

朝からトレッサ横浜に姪っこのダンスを観に行って来ましたup


昨日はダンスコンテストに向けての強化練習。


最近、モデルのお仕事もやったりと、忙しい姪っこたち。


上手に踊ってましたよ(^^)v


20150405_112722.jpg

自分達のダンス終えて、先輩ダンサーの躍りに釘付けup


子供達の未来はあかるいなぁ。。。






« 女子会 | トップページ | やっぱり春 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ダンス頑張ってるんだねー(^^) 好きな事があるって晴らしい☆
ダンスの種類は違えどまんちゃんは、ダンサーだから応援も楽しくできそーヾ(o´∀`o)ノ 
そして、モデルのお仕事~。これまた楽しそう♪とっーてもかわいいだろうな(//∇//)

我が家は、5歳、3歳☆ ザ女子。みていておもしろいです

su-mi-さんへ
 
ども~。
 
5歳と3歳!!
大きくなったね~~~。
そして、べっぴんさんなんだよね、二人とも。
  
  
うちは8歳と6歳。
ダンスはね、私がすすめたんだ~。
知り合いの先生のところを。
とってもいい先生で教室にもすぐ馴染んだし、
今では、「毎日レッスンの日だったらな~」って言ってる。
 
そして、最近は、なんか撮影とか『お仕事』もこなしているらしく。。。^^;
いつもママがついていかなくちゃならなくて、大変だろうけど、
うちでTVやゲームばかりしてるより、いいかなって^^
 
 
自分のやりたいことをやってほしいですね☆
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会 | トップページ | やっぱり春 »