無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 木の芽 | トップページ | 筍 »

2015-04-21

晩ご飯

おうちに帰ってから、即効で作る私のご飯を毎回感激してくれるセンベですscissors

 
 
Gohan_2
 
Gohan2
 
感激してくれるセンベに感激のまんちゃんnote
 
 
なんだ、ラブラブじゃん。。。( ^ω^ )
 
 
 
と言いたいところだけど、ほんとーは、昨日に引き続いての使い回しのメニューやら、
センベママにもらった、何でも美味しくなるっていう『魔法の粉』チョッチョと振りかけたりsmile
 
ほとんどルーティンワークになってるもんで、短時間でこのくらいやっちゃうのが主婦なんだよーって心で思いつつも、
 
「まんちゃんはすごいなー」って言うから、
 
「そーかい、そーかい」と悪い気しないワタクシだったりします(○゚ε゚○)
 
 
 
 
 
今夜は。。。 
 
 
久しぶりに、
 
flag豚肉の生姜焼きを作った。
 
あと、
 
・肉じゃが
 
・切り干し大根
 
・おくらのお浸し
 
・シジミの味噌 
 
 
いつものようにモグモグと静かに食べて、
 
 
ずーーーーっと食べ続けて、
 
 
 
「いつまで食うとるねん!!」と私をイラっとさせていた(←夜11時)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 木の芽 | トップページ | 筍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

食事とか生理的なものの相性ってありますよね。
これがダメだと、男女関係でも友人関係でも、絶対に合わないと思います。

おいしい料理だから、ゆっくり、味わって、いただいてるんでしょう。
健康にもいいし、素晴らしいっ。
(その後のお片付けは2人でやられるのですか…?)

かんげさんへ
   
こんにちは~。
食事が合わないって相性としては致命的かもですね。。
食べ方も重要ですね!
 
私は給仕のように、キッチンで待機しながら、一つお皿が空く毎に洗わせていただいております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59720136

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯:

« 木の芽 | トップページ | 筍 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30