無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« やっぱり春 | トップページ | ピスタチオのマフィン »

2015-04-07

ご馳走を食べるために!!!

20150407_190244.jpg

じゃーーん!!

センベママがボスニアヘルツェゴビナから帰ってきましたup

そのお土産です!!

20150407_190252.jpg

20150407_191555.jpg

お料理が美味しくなっちゃうという魔法の粉!!

20150407_190301.jpg

ミネラルたっぷりのお塩!!

あと、アンチョビにオリーブ!!

あたしの好物ばかりだーーーheart04

20150407_190430.jpg

フェイラー!!heart02


やったねnote



そして、今夜のあたしの晩ご飯dash

20150407_190144.jpg

グリーンスムージー!!!


明日からご馳走を食べるために今夜はこれで我慢punch

胃腸も休まるし、たまにこうすることで免疫も上がる!!らしーhappy01


酒も飲まんぞーーup



明日のご馳走のためにup



これから、ゆっくり風呂はいって寝るshine



明日のご飯を想像したらワクワクしてきた。。。





« やっぱり春 | トップページ | ピスタチオのマフィン »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんさん〜先日はメール頂きましてありがとうございます(^-^)y
さっそくブログ遊びにまいりました〜♪
私も猫以外のことも書いている+ブログ巡りがあまり出来ていないのですが、、
微力ながら少しずつマイペースに更新していますので、
ぜひ〜今後ともよろしくお願いします♪

ミカさんへ
 
こんにちは~。
遊びにきてくださってとてもうれしいです。
こんごともどうぞよろしくお願いします^^/
猫の日会、楽しみでわくわくしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり春 | トップページ | ピスタチオのマフィン »