無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 断捨離は続く | トップページ | 上新粉で揚げる唐揚げ »

2015-05-24

DeNAが熱い!!!

天気のいい日曜日。

 
 
ベッドカバーやシーツを取り替えて、お布団も薄手のものに変更scissors
 
Dsc_0167
 
あーーー、また毛だらけだな。。。coldsweats01
 
 
 
すっかり家の用事も済んだことだし、早めだけど、晩酌の準備heart04
 
 
前からキャロットラペってのを作りたくて、初めて作ってみた!
 
 
 
Dsc_0168
 
チーズグレーダー(チーズおろし器^^;)dash
 
 
 
Dsc_0170
 
これでおろすと、包丁の千切りと違って、切った千切りのニンジンの表面がつるっとしてなくて、ドレッシングやソースが絡みやすいんだってー。
 
 
 
Dsc_0172
 
大好きなレーズンを入れて、白ワインビネガーと蜂蜜で作りました~note
 
 
ストックできるからいいっすね~happy01
 
 
 
Dsc_0174
 
センベママにもらった里芋、生徒さんにもらった空豆happy01
 
 
 
Dsc_0176
 
これもセンベママのお土産heart04 
 
 
生姜とネギたっぷりで!!!   う、うんまーーーいいいいhappy01
 
 
 
 
Dsc_0180
 
今シーズン、横浜DeNAが熱いです!!!!
 
 
もともと野球好きなんですが、横浜に20年も住むうちにベイのファンになっているみたいですsmile
 
 
キヨシも好きだし!
 
 
 
クローサーの山崎が危険球で退場になっちゃってどうなるかと冷や冷やしたけど、とりあえず勝利したし。。。
 
 
 
監督インタビューではキヨシが喜びよりも山崎の危険球を反省していたことに、キヨシ素敵って思ったし。。。。
 
 
 
 
大相撲は照ノ富士が白鵬を倒して初優勝。
 
 
もらい泣きした~~~happy02
 
 
 
 
 
何はともあれ、お酒もご飯も美味しいし。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ところで。。。。
 
 
 
 
梅酒つけたhappy01
 
Dsc_0182
 
Dsc_0183
 
 
 
 
晩酌して風呂入って、新しいシーツのかかったベッドで寝て、
 
 
 
は~~~幸せです~~~shine
 
 
 
また明日から頑張ろう~up
 
 
 
 

« 断捨離は続く | トップページ | 上新粉で揚げる唐揚げ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60129265

この記事へのトラックバック一覧です: DeNAが熱い!!!:

« 断捨離は続く | トップページ | 上新粉で揚げる唐揚げ »