無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 現役ぞっこーーー?? | トップページ | ぷはー »

2015-05-08

GWボケ

長い休みが続いたせいか、昨日は体がだるくて、会社でもなんだか眠くてしんどかった。

 
 
 
そして、今日がんばったらまた明日休み!!
 
いいのかなーー。。
 
 
 
あまり休みすぎるとダメですな。
 
 
 
1ヶ月とかバカンスとっちゃう外国の方・・・・・遊び方をわかってんだろうな。
 
 
 
Wata7
 
朝、目が覚めると、ワタが頭の上で寝てた。
 
 
 
ふわっふわの尻尾がセンベの顔にかぶさっていたcoldsweats01
 
 
 
5月16日で4歳になるんだよね、ワタ。
 
 
 
私にはいつまでもベイビーワタなんだけどな~note
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに遅くまで練習して汗かいた。
 
そのせいか、今朝はスッキリ目が覚めた。
 
 
 
バーミキュラに玉ねぎ4個とお肉と少しの水で作ったカレーが毎回最高にうまい。
 
 
玉ねぎ嫌いのセンベもこれは旨いといって沢山食べる。
 
 
野菜は玉ねぎだけ。玉ねぎの甘みが沢山と辛さがいい塩梅heart04
 
 
マジ、私のカレー旨い!!!
 
 
今回は、センベママにもらったイチジク(ボスニアのお土産)のジャムを少し入れた(チャツネの代用)。
 
 
 
「カレー食べにおいでよ~」と誰かを呼びたいくらい。
 
 
 
 
 
自分で作って自分で食べて激ウマなんだからあたしもだいぶハッピーだねcoldsweats01
 
 
 
 
 

« 現役ぞっこーーー?? | トップページ | ぷはー »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59920483

この記事へのトラックバック一覧です: GWボケ:

« 現役ぞっこーーー?? | トップページ | ぷはー »