無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 上新粉で揚げる唐揚げ | トップページ | ナイター観戦 »

2015-05-26

いろんなところを片付け

断捨離って言葉を使うとセンベが怖いって言うので、「お片付け」で。。。

 
 
 
Dsc_0160
 
私のダンス用のシニヨンですup
 
 
年々私の髪の色が明るくなっていて、最初の頃に作ったものは今では付けられない。。。
 
 
ってことで、今回はダンスシニヨンとダンス用のヘアアクセサリーをお片付けです。
 
 
 
いや~、ちょこちょこ買いたしてるうちに結構な数になっていましたcoldsweats02
 
 
 
 
少しずつ身の回りが軽くなってきていますup
 
 
 
 
 
 

« 上新粉で揚げる唐揚げ | トップページ | ナイター観戦 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
センべさんって
なんだかかわゆい。
そうそう。
断捨離っていう言葉にアレルギー反応を示される方も
少なくないんですよね〜。

シニヨンは手作りなんですね〜!
まんちゃんさんって器用なのですね!!
こういうのは衣装に合わせて作るのかしら?

みなみさんへ
 
断捨離・・・すっかりアレルギーになっちゃったみたいでして(笑)
だけど、もう十何年と集めてきた新聞の切り取りとか!
ダンボールに何箱にもなっていて、それを何とかしてくれるようなことを言ってくれるようになりました~!
あと、何年も録画してきたTVの録画!これもすごい量なんです。
 
みなみさん!
シニヨン!!!
期待を裏切るようですが(笑)これは購入しています。
専門店で作ってもらってるのですが、私の髪の色、長さ、量、そして
デザインとかも話してお願いしています。
これも、結構お値段がはるものなんですよね。
石が沢山つくと一つ5万円くらいするものもあります。
ドレスやダンスの種目に合わせて作ってきました。
ドレスと同様仕事道具なので仕方ありません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60141099

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなところを片付け:

« 上新粉で揚げる唐揚げ | トップページ | ナイター観戦 »