無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ぷはー | トップページ | ハンバーグなんて久しぶりっ »

2015-05-11

こう見えて結構家事をします

またまた沢山の野菜をいただきましたscissors

 
 
よく、料理なんてしないでしょーとか、お米とげないでしょー(あたしのことどう見えてんだ??!!)と言われるんだけど、ケッコー料理は好きなんですけどね。。。(^-^;
 
 
 
 
今回は小ネギいっぱいnote 筍に菜の花もnote
 
 
 
畑からうちに直送のネギup
 
土が沢山ついてて掃除も大変でしたが、美味しいものはそんなもんですね。。。スーパーのネギはキレイで有難いもんです。。。感謝しなくちゃね。。
 
Dsc_0029
 
ネギの根っこのところを醤油漬けにup
 
これがなかなかいけるんですよ~happy01 お酒がすすんでヤバイっすけどねcoldsweats01
 
 
 
 
 
昨夜、シャモのガラでスープを作って、コマワタにも分けてあげたら・・・・
 
Dsc_0033
 
すごい勢いで飲んでましたup
 
コマちゃんは興味なくて、コマちゃんの分までペロリと。。。
 
 
 
 
 
 
そして、夜、なんか泥棒でも入ったのかと向こうの部屋から音がする・・・・・
と思って行って見ると・・・・
 
Dsc_0047
 
むむ!鋭い目つき。。。bomb
 
 
上にダンボールが乗っかってるのに、どうやって入ったのか。。。
 
そして、出られずに困っていた。。。。coldsweats01
 
 
 
困っていたから上の箱をどけてあげたのに・・・・
 
Dsc_0059
 
Dsc_0060
 
 
やはり凶暴でしたヾ(*゚A`)ノ
 
 
 
 
 

« ぷはー | トップページ | ハンバーグなんて久しぶりっ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59957025

この記事へのトラックバック一覧です: こう見えて結構家事をします:

« ぷはー | トップページ | ハンバーグなんて久しぶりっ »