無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 焼肉パーティー | トップページ | GWボケ »

2015-05-07

現役ぞっこーーー??

Asagohan_2

 
休日の朝ごはん。
 
 
この連休は練習もしないのに、なんだか忙しくてバタバタしてた。
 
 
 
 
 
はーーーーーー。。。。
 
 
ダンス・・・・・勝ちたい!って気持ちがなんとなく薄れて・・・・闘志が沸かないっていうか・・・・
 
 
 
 
 
A級を維持するためだけに惰性で出場しているような気がしてツマラナイgawk
 
 
 
 
 
 
 
ラテンはまだまだだし、あたしは頑張りたいって思うのに、センベは「競技会はもういいでしょう。俺ら、よく頑張ったよ」って言う。
 
 
 
 
 
あたしはまだもうちょっと競技会に出たい!
練習もいっぱいやりたい!
 
 
 
 
 
 
 
でも、なんだか気の抜けたセンベ・・・・・
 
 
 
 
 
 
ダンスの時間が減って、顔がまんまるになってきたって言うのにさーsweat02
 
 
 
 
 
 
センベはダンス以外で二人の時間を楽しもうと言う。
 
 
 
 
 
 
出会いがダンスだったから、あたしたちはダンスで繋がっているような気がするのに、ダンスがなくなったら、あたしたちどうなるのかなと思うんだけどな。。。。
 
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
私のドレスは着々と売れている。。。
 
 
 
 
ドレスの数だけ頑張ってきた。でも、ドレスはやっぱり着てこそ!
 
クローゼットの中でいるだけじゃ、どんどん廃れていく。。。。
 
 
次のオーナーさんに着てもらって、キレイに踊ってもらうんだよ~~weepと、送り出しているhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役か引退か!!!coldsweats01
 
 
そんなところをウロウロしていますsmile
 
 
 
 
 
 
 
Sazae
 
サザエを食べるのがめちゃうまいセンベ( ´艸`)プププ
 
 
 
Nyanko
 
Nyanko_2
 
Nyanko_3
 
2つだけ持ってレジに行ったら、これは箸置きで5つセットだった。。。
 
 
1800円! んぐぐ。。。。。
 
 
ためらう私に「かわいいから全員連れて帰ろう」と太っ腹な発言。。。
 
 
 
 
Nyanko_4
 
意外といたずらをしないでスルーしている(・∀・)イイ!
 
 
 
 
 

« 焼肉パーティー | トップページ | GWボケ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59908876

この記事へのトラックバック一覧です: 現役ぞっこーーー??:

« 焼肉パーティー | トップページ | GWボケ »