無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 火曜日はご飯作りません | トップページ | 福島からご馳走 »

2015-05-18

断捨離

好きなもの必要なものの中ですごせるように、おうちにある使ってないものを断捨離中です。

 
 
今は全く使わなくなってしまった食器。
 
 
ブランドの靴やバッグ、洋服も断捨離。
 
 
洋服はワンシーズン着なければと決めていたのに相変わらず、クローゼットは洋服だらけ。
 
 
考えてみると、高いの買ったけど、着る機会がなくて、でもせっかく買ったから・・・とタンスの肥やしになっていた洋服たちを断捨離!
 
 
いつも着てるの・・・・ユニクロだし・・・・coldsweats01
 
 
まだまだ途中ですcoldsweats01
 
Dsc_0096
 
必要でなくなったものたち。。。
 
使ってあげられなくてごめんなさいよ~((・(ェ)・;))
 
 
 
手にして、ときめかなったら・・・・それが合図だそうですsmile
 
(キャーーーー、これって怖いわ~~。だって、相方の手を取ってときめかなかったら・・・・bearing・・・・安心してセンベくん、今のところキュンキュンだからheart02
 
 
初めて買った断捨離術の本に書いてありましたよ。
 
 
 
『妻が断捨離したいNo.1は夫』  ってw(゚o゚)w わお~~~
 
 
 
 
 
 
 
シンプルで快適な生活空間を目指して。。。。。断捨離続行中です(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日曜日、センベはお仕事。
 
 
暇だったので、キッシュを焼いてご近所のノリちゃんにお届けものup
 
Dsc_0102
 
 
久しぶりに顔見たら、元気そうで、キッシュも喜んでくれて嬉しかったnote
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃまた。。。
 
 
 

« 火曜日はご飯作りません | トップページ | 福島からご馳走 »

生活」カテゴリの記事

コメント

タイトルが!いきなりっw
え?このバッグは断捨離対象なのですか?Σ(;・∀・)
いいなぁ〜♪キッシュ作って持ってきてくれるお友達!
まんちゃんさんちの近くへ引っ越そうかしら?

みなみさんへ
 
へへへ。。
いきなりデス^^;
このバッグ・・・・よくよく考えると、使ったの3回くらい。。。
この手の皮は外側は焼けるし、色もベージュだから劣化しやすく、バッグの内側はねちょねちょってなりやすいそうです。
そして、何よりも私には無用の長物だし、手にしてもときめきませんでした。
ってことで断捨離決行!
今の私には、このバッグは必要ないみたいです。
 
美味しいものは喜ばれます^^;
実際に美味しいかどうかはわかりませんが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60043418

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« 火曜日はご飯作りません | トップページ | 福島からご馳走 »