無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 | トップページ | 美味しく漬かっています »

2015-05-21

本日はゴリラの日

Dsc_0152

 
今日は一日グリーンスムージーで過ごします。
 
▼今日のレシピ 
バナナ
ぶどう
りんご
ほうれん草
 
 
もともとグリーンスムージーはゴリラの食べ物が参考にされているようなので、一週間に一日のプチ断食の日を「ゴリラの日」にしました。
 
 
プチ断食って言うよりもなんか楽しそうup
 
 
生の葉野菜とフルーツなら食べていいってところが、ゆるくていいhappy01
 
 
 
 
 
Dsc_0137
 
コマたん、何かを探しもの・・・・最近、植木の土のせいか小さな虫さんがたまにいます。。。
 
 
 
 
コマたん!!
 
Dsc_0140
 
ちゃんと振り向いてくれましたheart04(ちょい面倒くさそうだけど。。)
 
 
 
 
 
 
今朝のカミナリ・・・・4時頃にゴロゴローーって。
 
 
うちの子たち、全然おびえず、びっくり飛び起きた私に、ご飯の催促。
 
 
4時に朝ご飯(再び6時頃、まだ食べてないかのように催促する)。
 
 
外は雨が結構降ってる。
 
 
ベランダ掃除のチャンスnote
 
 
朝4時からデッキブラシでベランダゴシゴシdash
 
 
 
 
ふと・・・・あたし何やってんだ・・・・と怖くなった。
 
 
 
 
またお布団に戻って、センベにくっついて寝た。
 
 
 
 
うちはカミナリなっても、一人+2にゃんはグーグーですsleepy
 
 
 
 

« なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 | トップページ | 美味しく漬かっています »

生活」カテゴリの記事

コメント

ゴリラの日!!やっぱダンスとかされていらっしゃると
そういう日が必要なのでしょうか?
私もやってみようかな。

↓まんちゃんさんってお料理がお上手ですね〜
北欧の器も素敵です。
盛りつけ方もなんだかプロ並みですね!
勉強になります。

みなみさんへ

ダンスもそうですが、お酒を抜く日を作ろうとしたんですが、美味しいものがあるとついつい。。。
なので、ご飯も抜いてプチ断食にしようと。。(笑)

体が、特に胃腸がリセットされていい感じです✨

空腹感もなんか好きになりました。


私のご飯。。。。そんなに言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

同じものばかりなんですけどね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60080546

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はゴリラの日:

« なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 | トップページ | 美味しく漬かっています »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30