無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ハンバーグなんて久しぶりっ | トップページ | 断捨離 »

2015-05-13

火曜日はご飯作りません

火曜日はご飯を作らない日と決めています。

 
 
基本、火曜日はセンベオフの日です。
 
 
だから私も火曜日は晩ご飯作るのをオフの日scissors
 
 
最近、火曜日も仕事になることの多いセンベですが、私のご飯オフは継続しておりますhappy01
 
 
 
ってことで、待ち合わせをして食べに行きました~up
 
 
 
Dsc_0065
 
Dsc_0066
 
Dsc_0067
 
Dsc_0068
 
Dsc_0069
 
Dsc_0072
 
こちらのビストロは、前菜やちょっとした一品は300円という嬉しい価格note
 
 
全体に量が少なくて、その分価格もリーズナブルでいろんなものを食べられるし、お酒もお手ごろ価格、シェフも素敵な人だし、お店の人もとても楽しい。
 
 
 
お店の名前も面白いんですよ。
 
 
 
ビストロHitori 
 
 
そうビストロひとりです。シェフのお名前が一人(かずと??かな)なんだそーです。
 
 
 
小さなお店ですが、まさしく一人でも気負うことなく立ち寄れるほんわかしたお店です。
 
 
 
そして、
 
 
「いま何してんの?」
 
「ひとりで飲んでる」
 
「どこで?」
 
「ひとりで」
 
「だから、どこで?」
 
「だから、ひとりで!」
 
 
 
とか話してると????ってなか感じにもなります(笑)
 
 
 
 
台風だし大降りになる前にお店を出ましたが、バスを降りたころには横殴りの雨になっていた~wobbly
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« ハンバーグなんて久しぶりっ | トップページ | 断捨離 »

生活」カテゴリの記事

コメント

フフ…おもしろい店名っ。

季節外れの台風が来たり突然夏みたいになったり、今年も変な天気が続きますね…体調など崩されてないですか…?

おいしいもの食べてるから、大丈夫ですかねっ。

かんげさんへ
 
ここのお店、東神奈川にありますよ~。
機会があれば是非行ってみてください♪
 
ほんとに。。。。
暑い寒いで体調管理大変です。一度風邪引いたらなかなか治らないし。。。
きちんと食べて乗り切りたいですねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/59981164

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日はご飯作りません:

« ハンバーグなんて久しぶりっ | トップページ | 断捨離 »