無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 休みの日の朝ごはん | トップページ | DeNAが熱い!!! »

2015-05-24

断捨離は続く

私の断捨離・・・やってますよ~~~up

 
 
 
あれこれ手を出さずに、一箇所ずつやっていますhappy01
 
今回は・・・・・不用になったアクセサリーの断捨離です!
 
 
 
欲しいと言われたら譲ってあげられるレベルのもの、捨てていいもの、使っているものに分類up
 
 
Dsc_0159
 
定期的に使っていて好きなものだけ残りました。
 
 
 
 
そして!!!
 
クローゼットの引き出しを見ると、洋服を買ったときに付いてくるスペアボタンが沢山、封もあげずにありました。
 
 
 
ボタンを無くして、好きなのに着れなかった洋服もあった(ただ、スペアボタンのことを忘れていたし、どれがそのボタンの袋か判らないので放置)。
 
 
 
そこで!!!
 
アクセサリーを整理したら・・・・・
 
 
Dsc_0158
 
ちょうどよい具合にボタンが納まりましたhappy01
 
 
 
このボタンたち・・・・ま、めったに出動することはなさそうだけど、せっかくなので暫くの間、ボタン収納BOXとして使ってみましょ(o^-^o)
 
 
やったときは、なかなかよいアイデアだと思ったけど、ボタンの付け替えすることがほとんどないのが現状。。。。 
 
 
 
だから、これも断捨離対象になってしまうかも。。。。。
 
 
 
 
 
 

« 休みの日の朝ごはん | トップページ | DeNAが熱い!!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60128987

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離は続く:

« 休みの日の朝ごはん | トップページ | DeNAが熱い!!! »