無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 断捨離 | トップページ | なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 »

2015-05-19

福島からご馳走

センベママから今年も福島から産地直送の野菜が届きました。

 

 

Dsc_0131

何が入ってるかしらね・・・・
 

 

 

蕨やこごみ、セリやラディッシュ。美味しい炊き込みご飯やお赤飯。美味しいテンプラとかいーーーっぱいnote

 

センベママ、毎度ありがとうございやんすheart04

 

 

そんな野菜たちを使っての晩御飯ですhappy01

Dsc_0111

Dsc_0107

カレイのムニエル!!!

スーパーで半額で160円!!!!ほんとにカレイかなーー。。。

 

 

Dsc_0109

Dsc_0118

 

このゆずのお味噌がメチャうまです↓

 

Dsc_0117

 

Dsc_0115

毎度定番のキンピラ~note

 

 

 

そして。。。

野菜が入ってた空箱に。。。down

 

Dsc_0123

 

あれれ。。。 

 

Dsc_0130

「ワタ!かわいいな~~」とメチャあまの飼い主coldsweats01

 

Dsc_0126

移動させられましたsmile

 

 

 

当分、ご馳走が続きそうな我が家ですup

 

 

 

 


























« 断捨離 | トップページ | なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ワタくんをそのまま福島に送り返すのはいかがでしょうかーlovely
ふくたん共々大歓迎でございます!

ふくたん主さんへ
 
わおーー!!!
 
ワタも優しいふくたんみたいなお姉ちゃんとなら仲良くなれたのかしら。。。
やっぱりコマちゃんが凶暴なのか、私たちの教育が間違ったのか。。。
うらやましいかぎりです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60055366

この記事へのトラックバック一覧です: 福島からご馳走:

« 断捨離 | トップページ | なんでこうもお酒が好きなんですかね。。 »