無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 雨 | トップページ | 父とヒロミちゃんのコラボ »

2015-06-28

6月最後の週末

土曜日、トッププロのレッスンから帰ってきて、オープンしたばかりのHubに行きました。

 
 
 
ちょうど、7時から横浜・Fマリノスの試合放映があり、サッカーファンで一杯でした。
 
 
 
Dsc_0409
 
私はサッカーよりも、久しぶりに食べるピザやバッファローチキンやら、洋食が食べられることに感激sign03
 
 
Dsc_0410
 
ほんといったら、あんまりサッカーには興味もないんだけど、このお祭り??ムード??
 
 
この雰囲気、みんなでワイワイやる雰囲気を楽しみに・・・・って感じですhappy01
 
 
 
 
 
 
そして、日曜日は・・・・・
 
Dsc_0412
 
美容院に行ってきました~happy01
 
左から見ると、ボブスタイル、右からはとってもショートup
 
ガガーってバリカンもいっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)
 
 
そして、前髪にはゴールドのメッシュと、ポイントは左のボブのところにピンクのメッシュnote
 
 
私の担当の美容師さんは、毎回気合入りまくってます。
 
 
「ここらにゴールドのメッシュ入れて~、うんうん。。。いいね~」と自分の世界に入っていく美容師Sさん。
 
私は基本的なオーダーをしたら、あとはいつも彼にお任せです。
 
 
すんごいノリノリでチョキチョキnote いつも楽しそうですnote
 
 
自分の仕事を自画自賛してますhappy01
 
 
「素敵だ~」って私のヘアスタイルをほめまくってくれますcoldsweats01
 
 
 
 
ショートボブなんて初めてだし、とっても新鮮~up
 
 
 
 
 
そして、夜は・・・
 
 
Dsc_0415
 
近所の焼鳥屋でいっぱい。
 
ちょうどこの日誕生日だった中西が、常連さんから一杯ずつご馳走になって、嬉しそうだった。
 
 
Dsc_0419
 
その後、うちに帰ってワインhappy01
 
 
Dsc_0417
 
猫さんのグラスhappy01 気に入ってますhappy01
 
 
 
 
 
また明日からがんばろう~っとhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 

« 雨 | トップページ | 父とヒロミちゃんのコラボ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ショートヘア素敵ね~!

Sunnyへ

ありがとう~。ラテンバージョン(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60554289

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後の週末:

« 雨 | トップページ | 父とヒロミちゃんのコラボ »