無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日は仕事で接待 | トップページ | 洗濯 »

2015-06-03

乗り越して・・・・

ハイボール5杯くらい飲んで、日本酒いって、社長とバイバイして電車に乗って、

 

 

予言通り・・・・・乗り越して

 

 

「むむむ・・・・」

 

 

どこにいるのかわからなくなり・・・・

 

 

とりあえず、じいさんに電話。近所の焼鳥屋にいた。

 

 

「駅確認してごらん!」

 

 

「。。。。。。」

 

 

「タクシー乗って、○△□○△□・・・・」って言うけど、難しすぎる!言葉が。

 

 

酔っ払いにはレベルが高い!!

 

 

じいさんでは埒が明かないと思ったのか、焼鳥屋のマスターに替わった模様。

 

 

さらにわからなくなり・・・・・

 

 

でも、私にはちゃんと駅に行って自転車で帰るっていう任務があるって頭があって。

 

 

なんでかっていうと、チャリパのお金、200円以内に帰らないと、翌日チャリパに400円は悔しい。

 

 

だから、家に帰るっていうより、チャリパの自転車を持って帰らないとっていうのがあって、なんだかわかんないけど、最寄り駅まで辿りついて、自転車を連れて帰ることが出来た。

 

 

家についたら、丁度じいさんに会って、「よう!ちゃんと帰ってきたか!」って言われて、私が安心してた。

 

 

やっぱり、あたしはセンベ一緒じゃないと外で飲むのは心配だ~~。連れて帰ってくれる人一緒じゃないと。。。coldsweats01

 

 

 

 

ってことで、どうにかこうにか帰宅。

 

まだ週始め火曜日だって言うのにさ。

 

 

 

 

« 今日は仕事で接待 | トップページ | 洗濯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60235594

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越して・・・・:

« 今日は仕事で接待 | トップページ | 洗濯 »