無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ふと | トップページ | お皿 »

2015-06-15

うちのソファー

Dsc_0344

 
珍しくコマちゃんがソファーで遊んでた。
 
 
 
ソファーの上には、最近買ったばかりの使ってない首用のもみもみマシーン、マフラーやら私の帽子。。などが並べてある。
 
 
 
前に、ソファーにうん●があって、それ以来、うん●防止するために、座らないときは何かしら並べている始末。
 
 
 
犯人は・・・
 
Photo_2
 
ワタです。。。
 
 
ワタはトイレが汚れていると同じところでは出来ない子coldsweats02
 
 
うちには3箇所にトイレを設置してるんだけど。。。私がトイレのお掃除を怠ったせいで、、、、ソファーでやっちゃった。。。
 
 
 
そしてカバーを洗ったら、ちんちくりんになっちゃって、もう替え時かと思って、注文しようとしたら。。。
 
 
 
カバーが結構高くて。。。coldsweats02
 
今は洗濯でちょっと我慢することにした。。。。coldsweats01
 
 
小さくなったカバーに中身を入れるから、ソファーが隙間だらけ。。。coldsweats01
 
 
 
いつになったら新調できるかなーーーwobbly
 
 
 
 
 

« ふと | トップページ | お皿 »

生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪素敵なソファ〜。
そっか白だったのね。
そりゃ焦ったでしょうね。

ワタちゃん、かわいい格好ですね〜!
いちごはあまりこういう格好しないので…いいな〜。

みなみさんへ
    
あせりましたよ~~。。。(涙)
お洗濯してきれいになったのですがちんちくりん。。。
でも、うちの子たちのすることだもん。仕方ありません!^^;
    
ワタはこのポーズお得意ですよ。
シャッキーン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60388490

この記事へのトラックバック一覧です: うちのソファー:

« ふと | トップページ | お皿 »