無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 赤霧島 | トップページ | 願いが叶う日?? »

2015-06-08

大丈夫かな。。。塩分

日曜日は早めに練習に行った。

 
 
土曜日にトッププロのレッスンを受けてきて、モダンダンス、もうちょっと頑張ってみようってことになった。
 
 
もっと体を使って柔軟に踊れるように工夫しようって。だから、土曜日に習ったことを日曜日復習したくて早めにスタジオへ。
 
 
二人で組んだときの稼動範囲をチェックして、トップの広い優雅なダンスを目指して。。。 
 
 
いつもよりいい練習が出来たと、おっちゃんも満足していた。
 
 
 
さて、そんな練習の後の飲みは。。。。
 
Dsc_0330
 
めざしを焼いて一杯happy01 網の下がセラミックになっていて、いい感じに焼ける。
 
 
Dsc_0331
 
しらす入り卵焼きやら
 
 
Dsc_0333
 
餃子note
 
 
Dsc_0335
 
そこそこおつまみ作って一杯note
 
 
 
飲むときに必ずお味噌汁を欲するので、パスタの日だろうが、中華の日だろうが、必ず私はお味噌汁を作るんです。
 
 
 
毎日食べるものだから、昆布と煮干、鰹節やらでダシを取って作る。
 
お味噌汁って塩分も結構あるのに、3杯くらいはお替りするから、顆粒のダシのもとを使うのよりは体に優しいかなと思って。
 
 
 
そして、しっかり食事した後に、寝る前にインスタントラーメンを食べるおっちゃん。
 
 
ラーメンが大好きでランチはほぼラーメン。どこそこの●●ラーメンが美味しいだの、●家だ、▲家のラーメンだのと、横浜あたりのラーメン屋はほとんど網羅している。。。
 
 
 
そんで、夜ご飯の後もラーメン。。。。
 
 
 
大丈夫かな。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
将来、私の介護をしてくれるって言ったのに、これじゃ、私がお世話しなくちゃいけなくなるんじゃないのーーー?!
 
と、心配しとります。。。。。sweat01
 
 
 
 
 
 
Dsc_0324
 
2代目の爪とぎベッドhappy01
 
 
ワタのお気に入り。コマちゃん羨ましそう。。。
 
 
 
Dsc_0328
 
ふふ。ワタのいなくなった隙に。
 
 
お互い優先すべき場所があるみたいですsmile
 
 
 
 
 
 

« 赤霧島 | トップページ | 願いが叶う日?? »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

激しい運動してるヒトですからね…大丈夫!

きっと!

かんげさんへ
   
すんごく沢山食べるのに、めちゃくちゃ引き締まったスレンダーな
ボディなんですよ。。
贅肉ってもんが一切ない。
体脂肪率一桁なんですよー。。。
憎たらしいくらいにスマートなんです。。。。
    
心配ってよりもただのひがみかしらん。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60300298

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな。。。塩分:

« 赤霧島 | トップページ | 願いが叶う日?? »