無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 晩ご飯 »

2015-06-22

週末のいろいろ

土曜日は早めにダンス練習行って、早めに切り上げて、またまたサッカー観戦soccer

 
Picsart_1434945220805
 
私が行くといつも負けるような気がするなーーー。。。
 
 
結局、鹿島アントラーズに、3-0 で負けちゃった~bearing
 
 
 
 
 
 
Dsc_0395
 
生徒さんに佐藤錦をいただきました~。
 
大きなさくらんぼ。ぷりっとして甘くて、美味しかった~~up
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れているのか・・・・日曜日、ランチのあと、お昼寝。。。爆睡したcoldsweats01
 
 
その後、練習へ。バケツで水かぶったみたいな汗。なんだか踊って疲れがとれたhappy01
 
 
Dsc_0392
 
急に作り出したピクルスsign03 お酢お酢お酢sign03 お酢を欲してるよ。。体。。
 
 
やっぱりちょっと疲れてるかも。。。
 
 
家でピクルスを作ると、家中にお酢のにおいが充満して、かなわんなのセンベsmile
 
 
 
 
 
 
1434942299354
 
ワタもかなわん???
 
 
 
 
 
 
 

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 晩ご飯 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ピクルス!キレイですね〜!
私も大好きですが…夫はむせながら食べてますw

ワタちゃん〜かわゆいなぁ。
こんなことされたらもふもふしちゃうぞ!

ピクルス・・・うちで作ると、見た目にもキレイでいいですよね。
今回はトマトがめっちゃ美味しかったです。
簡単に作れてストックできるので重宝します。

ワタ・・・・もふもふし放題ですよ。おとなしいので^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60472861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ:

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 晩ご飯 »