無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« うちのソファー | トップページ | ノンアル4日目 »

2015-06-16

お皿

Dsc_0352

 
段々暑くなってきた!
 
 
暑い日こそ、熱いご飯!!
 
 
今夜は豚汁・・・ではなくて、猪汁punch 父が送ってくれた猪肉up
 
 
お肉の脂が少なくて、野菜たっぷりで美味しかった~~note
 
 
 
Dsc_0353
 
 
先日、食器の断捨離をしたんだけど、まだまだ出そう。。。coldsweats01
 
 
 
断捨離後のお皿の置き場所も考えないと、よくよく見たら同じお皿や器ばっかり使っているじゃないか!!
 
 
 
まー。。。使いやすいってこともあるけどねdelicious
 
 
 
好きな食器だけ残したつもりが、今度は実用性を考えつつもう一回見直して食器の場所を考えよう。。。。
 
 
 
ついつい、取り出しやすいところのばかり使ってしまう傾向。。。ってか、取り出しにくい状況自体よくないのか。。。。。きっと。。。。。
 
 
 
 
 
今週はノンアル生活3日目up
 
 
 
 
 
翌朝の快適なことcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« うちのソファー | トップページ | ノンアル4日目 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60402093

この記事へのトラックバック一覧です: お皿:

« うちのソファー | トップページ | ノンアル4日目 »