無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最近の食材 | トップページ | ふと »

2015-06-10

反省してます。。。

Dsc_0340

 
久しぶりのお好み焼きup
 
 
鰹節がなくて新しいのを買ってきて、口開けの鰹節をほーーんの少しコマワタにお裾分けcat
 
 
 
二人ともすんごい興奮してたup
 
 
 
 
ところで。。。2日前、小学生の姪っ子からラインがきて、ついにワンコを飼えるようになったらしく、かわいい黒いチワワと姪っ子の写真が送られてきたhappy01
 
 
 
 
負けじと私もコマワタの写真送信。
 
 
 
 
したら「でぶねこ」って言われて。。。
 
 
 
 
ちょっと酔っ払ってたこともあり、ワンコ自慢とニャンコ自慢合戦に発展してしまい。。。
 
 
 
 
「コマワタのほうが可愛い!」annoy
 
「マックス(ワンコの名前)の方が可愛い!」annoy
 
 
 
 
しまいには、ワンコとニャンコをおいといて、「まんちゃんのおでぶ」と言われ、
 
 
 
 
私もまたまた「●●(姪っ子の名前)がデブ」って送っちゃって。。。
 
 
 
 
大人気なく姪っ子と言い合いになってしまいました。。。。(反省)
 
 
 
 
そして、ついにセンベが私の代わりに「ごめんね。まんちゃんは本当はマックスのこととっても可愛いと言ってるよ」って送信して仲直りさせようとしていた。。。
 
 
 
 
ハイ。。。反省してます。。。大人気なかったですcoldsweats01
 
 
 
 

« 最近の食材 | トップページ | ふと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。どんまい。
小学生ぐらいの女の子って…
大人びてますからね〜。

コマワタちゃんおでぶじゃないよ?ね。
いちごも大きいって言われるんだけど…
毛が長いからそう見えるのよね?
あわわ。
私もニャンコ自慢では負けないわよっ。(笑)

みなみさんへ

     
やさしい励ましの言葉をありがとうございますweep
        
ワタ。。。4キロくらいですよ。
お風呂に入るとほんと細いんですけどね。
スコは顔もまんまるだし、頭もまんまるだから、
余計にコロコロして見えるのかもですね。
 
姪っ子、段々言うことが小憎たらしくなってますね。ついつい^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60339526

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してます。。。:

« 最近の食材 | トップページ | ふと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31