無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末のいろいろ | トップページ | 雨 »

2015-06-23

晩ご飯

今夜は何も考えが浮かばなかった。。。

 
 
大体は、うし!今夜は●●つくろう!!ってアイデアが浮かぶんだけどなーー。。
 
 
困った今夜の晩ご飯は。。。
 
Dsc_0396
 
麻婆豆腐にしたup
 
豚肉かってきて、ネギをいっぱい入れて、胡椒やら生姜、にんにくに山椒、沢山投入して四川風に。
 
ピリカラで美味かった~~~heart04
 
 
Dsc_0397
 
もう一品は、海老しんじょうを丸めて小松菜とおあげと煮たhappy01
 
 
Dsc_0398
 
ダシ用のニボシやら昆布やら。。。取り出さないでとのままcoldsweats01
 
 
美味いけど、まー雑な味ですcoldsweats01
 
 
 
 
週末にワインをしこんでおいたwine
 
Dsc_0402
 
いつも飲んでるチリワインの白とロゼでまんたんになったワインセラー・・・・これは幸せな気分になるもんですな( ^ω^ )
 
 
Dsc_0400
 
12度キープ。
 
朝に、夜飲むのを冷蔵庫へ。
 
1か月分と見込んで買ったワインは、どのくらい持つのかなーーcoldsweats02
 
あると飲んじゃうからセラーは危険!!!
 
なんとかしてーーー( ̄○ ̄;)! 
 
 
 
 
 
 
だけど、日本酒やら焼酎やらワイン。。。お酒のストックがあると満たされますなbleah
 
これで、飲まなきゃず~~っとあるんだけどな。。
 
なにぶん消費スピードが早いもんで。。。 
 
残念ながら、この満たされた気分は大抵すぐになくなってしまいます。。。(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 週末のいろいろ | トップページ | 雨 »

生活」カテゴリの記事

コメント

豪華なワインセラーだー。

お料理も、何から何まで、本格的ですなぁ。
(そりゃあ飲んじゃうってもんですね)

かんげさんへ

セラー!!
デイリーの安いワインが沢山入っています^^;
だからすぐにガラ~ンとなっちゃうんですけどね。。

何から何まで本格的・・・あ、騙されてますね~(笑)
男子って・・・そうやって騙されるんですね~^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60484286

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯:

« 週末のいろいろ | トップページ | 雨 »