無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ノンアル4日目 | トップページ | 週末のいろいろ »

2015-06-17

しゃぶしゃぶ

水曜日は私もおじさんも比較的帰宅が早い。

 
 
 
ってことで、晩御飯はしゃぶしゃぶにした。
 
 
 
今週のどこかでしゃぶしゃぶにしようと思って、少しだけいいお肉を仕入れしといたのだhappy01
 
 
 
だけど。。。。寒いときに食べるしゃぶしゃぶに比べて。。。。
 
 
 
 
なんで美味しくないんだろ・・・!(・oノ)ノ
 
 
 
 
お肉はたっぷり用意してたっていうのに、あまり食べられなかった。。。
 
 
 
 
今夜は久しぶりにGreenだよを飲んで、食後にメロン食べながらラフロイグを飲んだ。
 
 
 
 
Dsc_0379
 
どこいっちゃったのかと思えば・・・二人そろってテーブルの下というか椅子でくつろいでいたnote
 
 
 
珍しく気が合ったんだねnote
 
 
 
 
 
 

« ノンアル4日目 | トップページ | 週末のいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタちゃんもふもふですね。
飲んだと聞いてなぜか安心しました。
本当はどこか良くないのでは?
なんて心配してました。

みなみさんへ

こんにちは。
ご心配おかけしました~。
やはり、体のことを心配する年齢にさしかかってきましたからね~^^;
飲むと定量を超えてもっともっと飲んじゃうところがあるので、
飲まない日ってのを作らないと酒漬けになってしまかと。。。。

よい休肝日になりました。


ワタ、もうすぐお風呂なので、どれくらい細いか・・・楽しみです^^

しゃぶしゃぶ いいですねー
確かに寒い時の方が美味しいかも・・でも暑い時でも美味しいのだ! うんうん

ふくたん主さんへ

多分。。。。なんですが。。。。
どうも。。。。
ゆずポンが古かったのでは。。(汗)と今、思うんですよねーー。
うーーーんんん。。
お腹壊さなくてよかった~~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60426064

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ:

« ノンアル4日目 | トップページ | 週末のいろいろ »