無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダイエット | トップページ | 気づくことが大切かも »

2015-07-23

なんか変。。。

今月、まんちゃんのお誕生月間。

 
 
一ヶ月も引っ張るのかと言われますが、たいしたお願いはしてないつもりです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、センベからの今年のお誕生日プレゼントは・・・・・・dollar(キャッシュ)だった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「僕が選ぶと絶対にまんちゃんのほしい物じゃないし、、、、」と。(この結論に達するまで何年もかかっている)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、なーーーんで、もう何年も一緒に暮らしていて、私のピアスの好みとか、色の好みとか、食器はどんなのが好きとか。。。
 
 
 
なんでそれくらい解らないのか。。あたしにはさっぱりわからない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去には。。。
 
あたしが絶対につけないであろうタイプのピアスとか、誕生日に行かなくていいんじゃないと思うファミレスでの食事の提案とか。。。。頭の中をのぞきたくなる(真面目に。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、センベは真面目に言ってる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は。。。
 
 
 
 
 
 
私にプレゼントのキャッシュを、、、、まる裸のキャッシュを渡しつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ??怒らないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なにが?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「少ないって、怒らないのー??」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこかーーーーい(怒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあまりに毎度のことで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私のためにコツコツと貯めてくれてたことには感謝だから、「ありがとう」のお礼。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツ貯めたってのは、やたら千円札と5千円札があったから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一言・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「全部、新札って気がついた??」(自慢げに)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(それがどーした。。。)を押し殺して。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「だ、ね」・・・・・・あきれている。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センベはすんごい満足げだ。。。得てして誕生日プレゼントというものはそもそも自己満足なものだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから数日後の、
 
 
 
昨日、センベのためにポロのシャツとパーカーを買ったのがうちに届いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わーー、僕のシャツとパーカーだ~heart04このところ、まんちゃんに洋服買ってもらってなかったもんね~。嬉しいな~happy01」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センベの洋服は日ごろも私が買っている。でも、今年になってからは一度も買ってなくて、何かにつけて「最近僕の洋服を買ってくれないねー」と言っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もまた仕事中にメールがあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「昨日はポロのシャツとパーカーありがとう。すっごく嬉しい」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ、どーいたしまして。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっとくけど、私のお誕生日月間なんですが。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことは今に始まったことではないから、もうたいしたことではないけど、ないんだけどーー。。。せめてブログで公表した次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば。。。。
 
 
 
 
ヒロミちゃんがくれたプレゼントについてたお手紙に、
 
 
 
『今年は先生(センベ)のプレゼントは何かしら~。。また面白エピソード聞かせてください(笑)』
 
と書いてあった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« ダイエット | トップページ | 気づくことが大切かも »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

あはは。大笑いです!!
面白エピソード最高です♪

まぁウチの夫もそうですが
「私の欲しそうなものに気づいてくれないかしら?」は
あきらめました!(笑)

モノより思い出!!
センべさんの気持ちは伝わってきましたよ〜!

みなみさんへ

えええーーー?!
みなみさんのご主人も??
ほんとですか??
センベのような珍しいタイプの方がいらっしゃいましたか。。。。
ほほーーー。
あきらめましたか。。。
私は、わかっているのに、つい期待しちゃって毎回ぶつぶつ。。。
バカですね。。。

モノより思い出。。。。。プライスレス。。。
真面目にプライスレス。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60861260

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変。。。:

« ダイエット | トップページ | 気づくことが大切かも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31