無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« J2サッカー観戦 | トップページ | なんか変。。。 »

2015-07-21

ダイエット

先日、あたしたちのデモの衣装の仮縫いのとき。。。。
 
なんかあたしがすっごくボリューミーになっていて、肩から腕にかけてラガーマンのようなたくましさ・・・・センベも苦笑いしていた。。。
 
 
 
 
「ダイエットする必要なんてない」というデブ線のセンベの言葉を鵜呑みにしていた私は、、、だいぶすごいことになっておった。。。。ガーーーン
 
 
 
 
ってことで、ダイエットしなくちゃーーーー。。。。coldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
したら。。。。
 
 

連休最後の朝、モーニングバードで低糖質ダイエットなるものを紹介していた。

 
 
 
 
糖質の摂取を控えるダイエット。
 
 
 
 
糖質の多いご飯とかお蕎麦、うどん、パスタや根菜、あたしの好きなパンだ。。。。。
 
 
 
 
 
でも、反対に、脂はOK。カロリーは気にしなくていい。
 
 
 
 
だから、お肉は食べ放題だしマヨネーズだってOKらしい。 
 
 
 
 
レポーターの石原良純がのけぞって「うまい!」と食べてるステーキ・・・・美味しそうだったな~。。。これもOK。
 
 
 
 
チーズもいいし、なーーーんだ、粉系とご飯系、そんでスイーツとフルーツを食べなきゃいいだけじゃん~~~heart04
 
 
 
 
お酒だって、ウイスキーと焼酎、赤ワインはscissors
 
 
 
 
 
 
 
最高じゃーーーんヽ(´▽`)/
 
 
 
 
これならあたしだって続けられるかも知れない!!!
 
 
 
 
よーーーしup
 
 
 
 
最近また朝はプロテインだけにしてるしさ!!!!!
 
 
 
 
 
いけるかもheart02
 
 
 
 
 
 

« J2サッカー観戦 | トップページ | なんか変。。。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私もあっというまに+6キロやっちゃいまして、ただいま猛反省中デス・・

がんばりましょーhappy01

ふくたん主さんへ
 
主さんは主さんでも①さんか②さんかでは私の反応はだいぶ違ってきますよ。。。
女子が+6キロってのは猛省^^;
でも、気がついたからOK!!ですよね。
がんばりましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60832316

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« J2サッカー観戦 | トップページ | なんか変。。。 »