無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スシロー | トップページ | おやつください »

2015-07-06

ついに来た!お誕生日月間♪

7月はワタクシの誕生月ーーーー。
 
 
そして、な~~んでもお願いごとをきいてもらえる月~~。
 
 
 
 
ってことで、第一弾
 
Dsc_0525
 
冷風扇を買いましたup
 
エアコンだと電気代に冷や冷やしなくちゃいけなくて、でもワタクシは暑くて暑くて汗だらだらで。。。。この暑さには耐えられない(≧m≦)
 
 
 
 
 
そこで、この冷風扇・・・・・なんと!1時間の電気代が0.86円!!!
1円しないんですよーーー!!
 
 
そして、本当に涼しい!!!
 
エアコンだと冷たい風だけど、これは本当に涼しい風。
 
 
 
久しぶりにいい買い物した~~heart04
 
 
 
 
 
 
Dsc_0514
 
ふふふ。。。
 
 
 
Dsc_0515
 
ツメが甘いんだよ、コマさん。
 
 
 
Dsc_0520
 
 
 
みんなが健康に仲良くいられることが一番の願いだけど。。。
 
 
 
 
 
 
まーーー、いろいろと言わせてもらいまっせ~smile
 
 
 
 
 
 
 
 

« スシロー | トップページ | おやつください »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60641425

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!お誕生日月間♪:

« スシロー | トップページ | おやつください »