無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 気づくことが大切かも | トップページ | 糖質くん その後 »

2015-07-27

マヨラー

私のマヨネーズ消費量が・・・・はんぱない・・・・coldsweats01

 
今まで、マヨネーズ=悪 とみなしていた私。。。。
 
 
 
それが。。。
 
この状態 ↓
 
Dsc_0697
 
 
 
そして!! マヨネーズは!
 
 
キューピーに限る!!!
 
 
 
キューピーでも、赤いキャップのでないとダメだ。
 
 
 
ハーフとか別のメーカーのだと砂糖が入っているdash
 
 
 
 
 
近所の焼鳥屋では自家製の味噌を添えて出してくれる。
 
 
 
でも、明らかに、味醂やニンニクが沢山入っているみたいな感じ。
(味醂やニンニクは糖質が高めの食品)
 
 
 
なので、私は・・・「味噌じゃなくてマヨネーズ!」とお願いして焼鳥をマヨネーズでlovely
 
 
 
大将が好きなだけ使って!とマヨネーズごと渡してくれた( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
味覚障害になりそうな勢いだcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末は練習気合入れた!
 
8月のパーティーに向けてラストスパートっていうのに!!あたしたちのコーチャーは外国にでもバカンスに行っちゃうのか、、、、、3週ぶっつずけでお休み!!!
 
 
 
見てもらえるのが今週しかない。。。だから今週は2日続けてレッスン!!!
 
 
 
 
だいぶ仕上がってきた!!!木曜日にはドレスも上がってくる!!!!!
 
 
 
 
 
最後に。。。。わたしのボディを仕上げないと。。。。汗
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の晩ご飯。。。
 
Dsc_0696
 
お刺身をたっぷりと。
厚揚げ焼いて生姜とネギをバカほど添える!
ブロッコリー、おかかのっけて。
 
センベにはしらすおろし。
まんちゃんはマヨネーズのサラダ( ̄▽ ̄)
 
 
そして、センベのメインはチキンと生徒さんにもらったもぎたて野菜たっぷりの炒め物up
 
 
 
 
 
 
こんなにガッツリ食べて、、、、ダイエットになるのかな、、、、、ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
 
 
 
 
だけど、今朝。。。。お腹が空きすぎて。。。。目が覚めた∑(=゚ω゚=;)
 
 
お腹がグーグーなった。。。^^;
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず。。。。健康であることには間違いないようですup
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_0681
 
Dsc_0689
 
最近よくベッドにやってきては甘えてくれますheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 気づくことが大切かも | トップページ | 糖質くん その後 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60912983

この記事へのトラックバック一覧です: マヨラー:

« 気づくことが大切かも | トップページ | 糖質くん その後 »