無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おやつください | トップページ | 長野の旅 »

2015-07-09

あれこれ

このところ、お肉やら野菜やら、フルーツをセンベが生徒さんから沢山いただいて帰ってくるhappy01

 
 
 
野菜は畑で採れた新鮮なキュウリや茄子、ピーマンにししとう。
 
ありがたいことに、冷蔵庫あけると、野菜やフルーツが沢山あって、なんだか見てるだけで健康になりそうな感じ。
 
 
 
Dsc_0549
 
ししとうnote
 
 
 
Dsc_0551
 
いただいた見るからに高級な牛肉と茄子とピーマンnote
 
 
 
Dsc_0547
 
山芋に茹でたモロヘイヤを加えてダシ醤油でnote
 
トロトロ同士、さらにねばりが出て、美味しかったhappy01
 
 
 
 
もうすぐ夏のパーティーだから、しっかり食べて体力維持しないとねsign03
 
 
 
 
そうそう、夏のパーティーで私たちはデモで初めてパソドブレを踊るdash
 
 
男子が闘牛士、女子がケープを演じる。。。。。はーー。
 
来週は衣装の仮縫いだ。。。。。はーーーーー。
 
 
 
難しい。。。。ほんっとに難しい。。。。。こんなの踊れるのかね。。。
 
 
 
私はこ~んなに心配しているのに、、、、
 
 
 
「俺たちのパソドブレで皆を泣かせようぜ」(ほんまかいな。。。coldsweats01)と、いつもながら自信満々のセンベ。
 
 
 
この根拠のない自信・・・が大切なんだろうな・・・・bleah
 
 
 
 
 
 
 

« おやつください | トップページ | 長野の旅 »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんさ〜ん♪
ご心配をおかけしました!!
ぼちぼち家仕事しておりますぅ。

パソドブレ…ググッちゃいました!
カッコイイなぁ。
まんちゃんさん達なら、息もぴったりなはず♪
見てみたいな。泣くよきっと、私。

↓スシローネタ長くて大笑い!
えびアボ好きですよ〜私!!

夏野菜いいですなー。今日なんか暑くて暑くて…最高ですなー!

メンタル…競技にはやっぱりメンタルが重要なんですかね。
パートナーを信じて、がんばってくだサーイ!

みなみさんへ

体調よくなられたみたいで安心しました。
ムリなさらないでくださいね。
パソ・・・・人が踊ってるのを見るのはすごい好きなんですよ。。。
もう格好いいのなんのって!!!
音楽もいいし。
パソはただ踊るだけじゃなくて、演じなくちゃいけないんです。
そこが。。。。。問題です。。。

かんげさんへ

メンタル・・・・・・パソの場合、演技力が問われるのでここ心配どころです。
パートナーを信じる・・・大切なことですね。
センベは本番でびっくりするような威力を発揮します。
え?!練習ではこれなかったじゃん!!って。。汗汗。
だから、おっちゃんのことは心配してないんです。
本番にもってきますからね、ヤツは。。。
ワタクシが心配なんですヨ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/60675970

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« おやつください | トップページ | 長野の旅 »