無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ドレス♪ | トップページ | 暑いですねー »

2015-08-03

週末

土曜日は東京でトッププロのレッスンdash

 
 
最近モダンの練習もがんばってるせいか、「試合でそれくらい踊れればねー」とまーまーの感触happy01
 
 
暑くて熱くて!!
 
 
大汗で1時間のレッスンでまるで風呂上りのようになってたsweat02
 
 
疲れたレッスンのその後は、上の階のMEGちゃんから飲みにこないかと誘いがあって、遠慮なくお邪魔することに。。
 
 
疲れてるだろうから何も持ってこなくていいよ。ご飯つくっとくよー。と言ってくれたので、とりあえず、飲み物を持ってcoldsweats01
 
 
階段あがっていくだけだから楽チンだ。。
 
 
Dsc_0745
 
Dsc_0744
 
Dsc_0746
 
糖質制限だけど。。。。
 
メインはポテトとアンチョビの。。。。。なんだったけ?どこかの外国のお料理。。
 
 
 
お取り寄せのビールやら、日本酒やら用意しててくれて。。。coldsweats01
 
 
控えめにしつつ。。。
 
 
 
結局食べてもーたがな。。(^-^;
 
 
 
 
ま、いっかーーーー。。今日はいっぱい踊ったしさ~。。。。
 
 
 
 
お取り寄せのウイスキーもいただいて、最後はぐだぐだになって部屋に帰った。
 
 
 
Dsc_0747
 
MEGちゃんちのうずちゃん。
 
 
かわいくていい子note すっかり私にもなついてくれたnote
 
 
なかなかのベッピンさんhappy01
 
 
 
 
 
 
翌日の日曜日もランチを済ませてダンス練習へ。6時過ぎまでスタジオにいた。
 
 
 
がんばったな~~。いい汗かいた~。
 
 
 
 
 
また新しい一週間の始まり。。。今週もがんばろっ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« ドレス♪ | トップページ | 暑いですねー »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61012945

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ドレス♪ | トップページ | 暑いですねー »