無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末 | トップページ | 危なかった~ »

2015-08-04

暑いですねー

毎日毎日あっちーーーーーー。

 
 
 
冷風扇も氷たんまり入れて!!!
 
 
 
 
でも、やっぱりここまで暑いとクーラーになっちゃって。
 
 
 
もったいないとか言って、誤ってタイマーなんかにしたら、夜中暑くて目が覚めて、その後眠れなかったりする。
 
 
 
 
昼間はもちろんコマワタのためにクーラーオン!
 
 
 
 
そんな暑い昨日は、朝から「今日は夜のご飯を目標に仕事をがんばる」ってセンベが言うもんだから、家まで帰ってきたけど通り過ぎてスーパーにお買い物に行って、食べたいっていうお刺身やらをゲットして帰った。
 
あちーーー。。。
 
 
 
 
帰ったら、おうちの中はヒンヤリ。最高の環境にいるコマワタの出迎えを受けて私もコマワタになりたーーいいって心底思った。
 
 
 
 
Dsc_0751
 
Dsc_0749
 
まぐろは漬けにheart04
 
 
 
 
Dsc_0752
 
ゴーヤチャンプルー
 
暑いと食べたくなる。。。お豆腐やシメジ、がっつりゴーヤup
 
 
 
 
 
Dsc_0750
 
おひたしには、えごま油たらして痴呆予防smile
 
普段からえごま油を隠し味程度に使用しております。
 
 
 
 
 
 
Dsc_0754
 
最近登場率高い甲類焼酎炭酸割りdash  シュワッとさわやか~heart04
 
 
 
 
吉田類の酒場放浪記を見て、一杯やりながら。。。
 
 
 
 
その後、ダンスのDVD見たのがいけなかった。。。
 
 
 
ダンスの話になると、、、、、終わらない、、、、、、
 
 
 
 
 
寝不足です。。。。そして、今日もあっちーですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今夜は横浜の花火up
 
15000発の花火が打ち上げられます。
 
 
 
 
 
今夜はとっとと帰らないと電車が混んじゃって大変sign03
 
 
 
 
今日はソッコー帰ります。
 
 
 
 
 
あっちー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 週末 | トップページ | 危なかった~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61027087

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねー:

« 週末 | トップページ | 危なかった~ »