無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暑い~しか出ないですね | トップページ | そうやっていてくれよ »

2015-08-19

スカウト!!

火曜日はご飯作らない日ってことで。。。。

 
 
 
ご飯食べに行きました。
 
 
 
 
そこで、私、まんちゃん、スカウトされました。。。。coldsweats01
 
 
 
 
格闘技の事務所の人に。。
 
 
 
 
「ちょっとやってみて」と構えられ・・・・・スパーリングっていうんですか??
 
 
 
 
私も調子にのってやったら。。。。
 
 
 
 
「こっちにキックしてみて」って肩の位置に構えたとこにキックやったりしてcoldsweats01
 
 
 
 
挙句の果てには、腹筋にパンチしてもらって、腹筋アピールし。。。coldsweats01
 
 
 
 
 
あたしってバカだ~smile
 
 
 
 
 
「社交ダンスなんてもったいない!連絡ください」とジムの名前と電話番号かいた紙を渡された。
 
 
 
 
ボディといい、強気なところといい、絶対大丈夫!!連絡ちょうだいね。ってΣ(`0´*)
 
 
 
 
 
 
 
格闘技って。。。。。
 
 
 
 
もしかして。。。女子プロ??coldsweats01
 
 
 
 
 
 
マジっすか。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスより格闘家(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そのくらいの逞しさは備えているかもしれない。。。。coldsweats01
 
 
 
 
Dsc_0768
 
 
 
 
 
 

« 暑い~しか出ないですね | トップページ | そうやっていてくれよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61239456

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト!!:

« 暑い~しか出ないですね | トップページ | そうやっていてくれよ »