無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 体重計 | トップページ | 暑い~しか出ないですね »

2015-08-17

もうすぐパーティー

いよいよパーティーまで一週間dash

 
 
 
このお盆休みもよく練習しました~up
 
 
 
 
当初、パソだけ踊る予定だったのですが、急遽もう一曲踊ることになり。。。。。
 
 
なんでも、、、、私たちはどっちかってーとモダンダンサーのイメージのようでして、生徒さんやパーティーにお見えになる方に、パーティーでは何を踊られるのですか?って聞かれて、パソと答えるたびに、「先生たちのモダンが見たい!」と言ってくださって(^^);
 
 
 
 
有難いことにcoldsweats01「2曲踊ってほしい!」とのリクエストを沢山いただいたようでして。。。。
 
 
 
 
急遽2曲踊ることになりました。。。。、もう一曲と決まったのは10日前。。。。
 
 
 
 
何にも用意してない!!!
 
 
 
 
だから大急ぎで曲を選んで大急ぎでルーティンを考えて、とりあえず練習!!!!。。。。
 
 
 
 
だけどーーー。。。。ドレス、急にはムリーーーー。。ってことで、
 
 
 
 
00080004
こちらのドレスか
 
 
 
00070005
こっちか。。。。
 
 
 
もう何枚も販売したので私の手元に残っているモダンドレスはこれだけ。。。。
 
 
 
 
曲調では白のドレスなんだけど、いかんせん。。。地味。。。なので、やはりベージュと赤羽のドレスにしたっhappy01
 
 
 
 
ところで、、、、今回、、、私がルーティンを間違えそうな感じでして。。。。
 
 
 
 
「絶対間違うなよ!」とセンベに酸っぱく言われていまして。。。。言われれば言われるほど、その通り(~するなよと言われていること)やっちゃいそうで。。。coldsweats01
 
 
 
 
ひゃ~~~~こわ~~いいいい。。。
 
 
 
 
 
 
とにかく、一生懸命躍らせてもらいますっ ってかこれは当然で、、、、プロ根性で、楽しく踊ってきたいと(汗)思います(○゚ε゚○)
 
 
 
 

« 体重計 | トップページ | 暑い~しか出ないですね »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61210011

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐパーティー:

« 体重計 | トップページ | 暑い~しか出ないですね »