無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« もうすぐパーティー | トップページ | スカウト!! »

2015-08-18

暑い~しか出ないですね

Dsc_0790_1

チョイ悪ですねー。。
 
 
 
 
Dsc_0781_1
コマちゃん、おうちでツメきりしました。
 
いい子にしていた。やっぱり病院がイヤなんだね。。。。
 
 
 
 
 
この子たちは毎日冷房の聞いたところで気持ちよ~く、大体が寝てますhappy01
 
 
 
お盆休みにベランダをデッキブラシかけたりして掃除して、汗だくになって3時間くらい掃除して、その後お風呂にお湯はって長湯していたら具合悪くなった。。。。
 
 
 
 
心臓はバクバクするわ、頭は朦朧となるわ。。。
 
 
 
 
熱中症になりかけたのかな。。。。。やっぱり頑張るのよくないですね。。
 
 
 
 
まだまだ残暑が続きそうですね。。。。
 
 
 
 
 
 

« もうすぐパーティー | トップページ | スカウト!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ふわふわのワタちゃんだぁ♪
コマちゃん、やっぱり病院が合わなかったんですね。

わわわ。
それは熱中症になりかけちゃってましたね!
パーティも近いことですし、お身体を大切になさってくださいね。

みなみさんへ

ワタのふわふわ。。。。すきバサミ。。。フサフサすぎて。。^^;

私、まじめに死ぬかと思いました。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61223096

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~しか出ないですね:

« もうすぐパーティー | トップページ | スカウト!! »