無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 無事終わりました~ | トップページ | 世界陸上 »

2015-08-26

ワタ食い

Dsc_0902

 
Dsc_0916
 
最近涼しくなってきたせいか、朝方になると私の横に来て私の腕枕で寝るワタ。
 
 
身動きできなくて眠れません。。。wobbly
 
 
 
 
 
 
ダンスパーティーも終わり、ゆるやかな毎日。
 
 
実はパーティー終わった直後、センベなんと二日で体重が3キロも減っていて、体脂肪が6%になっていました。。。∑(=゚ω゚=;)
 
 
そして、その3キロ、一日で戻りました。。。coldsweats01
 
 
Dsc_0844
 
Dsc_0851
サイコロステーキ!!大根おろし沢山のせてnote
 
Dsc_0872
野菜もたっぷりup
 
Dsc_0898
センベの大好きなきくらげも沢山!!チキンとブロッコリー、アスパラの炒め物heart04
 
Dsc_0899
お肉だし・・・久しぶりの赤ワインheart02
 
このところ・・・肉食な・・・感じですsmile 体が欲してるんだわ。。。smile
 
 
 
 
 
 

« 無事終わりました~ | トップページ | 世界陸上 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

チキンとブロッコリー、アスパラガスの炒めもの、おいしそう~!!!今夜マネしちゃおう。
ダンス、お疲れ様でした~♪ 私とは逆で手先が白いって羨ましいの一言だわん。

わぁ〜ワタちゃん♪ふわふわで美味しそう?!
そうそう。涼しくなって添い寝の季節になりましたね〜!
ダンスパーティのご成功おめでとうございます!
達成感でいっぱいでしょうね。
ぜひ、写真UPしてくださ〜い!!

Sunnyへ

うんうん、きくらげも一杯入れてね^^
日焼け・・・気にしないけど焼けない。。。
黒くなったことがないから褐色の肌は憧れます^^

みなみさんへ

ワタ、ふわふわで抵抗しないから美味しくいただけました。
コマちゃんは、けりけり!!でやらせてもらえず・・・・

ダンス写真、また見てくださいね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61333848

この記事へのトラックバック一覧です: ワタ食い:

« 無事終わりました~ | トップページ | 世界陸上 »