無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暑いですねー | トップページ | 体重計 »

2015-08-05

危なかった~

昨日、仕事終わって駅向かう途中。

 
ちょうど、横浜スタジアムのそばを通ると、パブリックビューイングとなってて屋台が出てた。
 
 
 
センベは友達さそって飲みにいくって言うし、ちょっと野球でも見ていこうかな、それに今夜は花火だし、ハマスタからきれいな花火と野球heart04
 
 
 
ってことで、とりあえず、ハイボールで一人乾杯happy01
 
 
 
 
2杯目いこうかと思ったとき。。。。。一人だしな、2杯目いったら3杯目行って、酔っ払って一人で帰るの心配かもーー、と思い、1杯でおとなしく帰ることに。
 
 
 
ちょうど、横浜駅を7時ちょい過ぎくらいに通過してた。。。
 
 
 
 
そして、帰宅したら飲みに行くと言ってたセンベもうちにいて、そのままおうちご飯して、何気にニュース見たら、なにやら京浜東北線が大変なことになっていてびっくりした。。
 
 
 
 
そんで、事故発生の時間見て背筋がぞっとした。。。
 
 
 
 
間一髪!!!ぎりぎりセーーーーフΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
いやーーー、2杯目いってたら危なかった。。。。
 
 
 
 
ヨカッタヨカッタsweat01
 
 
 
 
Dsc_0761
 
 
 
 

« 暑いですねー | トップページ | 体重計 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ナイスな判断でしたね!!
ワタちゃんもふもふだね〜!!
いちごよりもふもふ度が高い気がします!

間一髪でした~。。
 
ワタ。。。またもや毛玉が。。。
でも、隙バサミをゲットしたので。。。^^
またご報告しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61040508

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった~:

« 暑いですねー | トップページ | 体重計 »