無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« そうやっていてくれよ | トップページ | 無事終わりました~ »

2015-08-21

ねむい~

は~。。。昨日は8時過ぎから踊って終わったのが11時くらいで結構長く踊りこみやったな~。

 
 
 
それで家に帰ってご飯食べて、お風呂入って、セルフタンニング!!
 
 
 
Dsc_0843_1
 
手のひらには以外をタンニング。
 
 
タンニングローションをつけて、一晩おくと、褐色の肌に。
 
 
もっと黒くしたいので、2、3回繰り返します。金曜日と土曜日にやって3回塗りhappy01
 
 
ボディにも!!全身褐色になったのでだいぶ強い女に見えますよup
 
 
ただ、乾くまで眠れなくて、Tシャツが肌にぺっとりくっついたまま寝たので熟睡できず。。(ノ_-。)
 
 
朝にはこんな風にこんがりと焼いたような肌に変身していますhappy01
 
 
 
 
昨夜はなかなか思うように踊れず喧嘩ばっかしてた。。。(||li`ω゚∞)
 
 
 
最後の方はもう疲れちゃって、リフトなんてムリだよ~~~weep
 
 
 
 
とりあえず、土曜日にもう一回やることにした。。。。
 
 
 
 
ひゃ~~~心配。。。bearing
 
 
 
 
私はこんななのに、帰り道「今回のデモが一番すばらしいな!」とのセンベの言葉にはびっくりした。
 
 
 
なるほどねー。。。暗示かけてんのね。。。coldsweats01
 
 
 
 

« そうやっていてくれよ | トップページ | 無事終わりました~ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61265029

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい~:

« そうやっていてくれよ | トップページ | 無事終わりました~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31