無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日は | トップページ | 小さいと思いますよ »

2015-09-02

最近のご飯

Dsc_0993

 
お豆腐のステーキ
まぐろと山芋のとろろ(私はとろろなし)
おひたし
 
 
Dsc_0995
最近よく登場の木綿豆腐!食べ応えがあるhappy01
 
私のダイエットに付き合ってもらってます。絹より木綿!!
 
 
 
 
Dsc_0992
大根とこんにゃく、オクラ、ベーコンと残り物ウインナーのポトフっぽいの。
 
 
これは、鰹だしに、前にセンベママからもらった魔法の粉の洋風だしをミックスして作った。
本当に美味しかった。
大根とオクラ、こんにゃく・・・一見おでんみたいだったけど、味はポトフnoteだけど、ほのかに鰹風味がした。
 
「意外にもうまいsign01」とセンベが誉めていた。
 
意外にも・・・って、どーゆーことやねんpout
 
 
 
Dsc_0996
牛焼肉風up
 
 
 
 
そして、こんなに食べた後の、センベのラーメンってのが、ほんと拍手sign03
 
 
 
それで体脂肪率一ケタ台キープだから・・・・差別だ!差別ーー!!!ズルイ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
MEGちゃんから頂いた巨峰。立派なブドウです。 
Dsc_1001
 
「食べる?」って聞いたら、
 
 
 
 
「むいてくれたら食べる」・・・・とのことです。王様が仰せですgawk
 
 
 
 
 
巨峰を見つめるワタくん。 
Dsc_1002
 
ワタ!センベがくる前に食べちゃえ!!(ほんとはダメだよ~^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 今日は | トップページ | 小さいと思いますよ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61431831

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のご飯:

« 今日は | トップページ | 小さいと思いますよ »