無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最近のご飯 | トップページ | 週末のいろいろ »

2015-09-04

小さいと思いますよ

Dsc_0893

 
Dsc_0891
 
小さい箱にもとりあえず、ね。。お決まりです。
 
 
 
今朝、キッチンに行くと、私のおつまみ、あたりめがビリビリに破かれていた。
 
 
アルミの袋なのに判っちゃうのかしら。。。
 
 
 
 
はーーーー、やっとこさ週末だー。今週は長かったなぁ。。。。
 
 
 
この金曜日からまたラテンレッスン。ずっとデモのルーティンばっかやってたから、昨夜久しぶりにラテン踊ったら、曲に間に合わないわルーティン忘れてるわで、またもや喧嘩となった( ̄Д ̄;;
 
 
 
今週末は沢山練習出来そうで嬉しいなhappy01 練習好きな私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週火曜日、ご飯作らない日に行った豚肉専門の焼酎居酒屋さん。
 
Dsc_1008
 
Dsc_1009
 
Dsc_1006
 
Dsc_1007
 
Dsc_1010
 
Dsc_1004
 
スコッチハイボールのあとに、しこたま珍しい焼酎を飲んで、結構ベロンベロンになって帰りました~coldsweats01
 
 
やっぱり、豚肉って美味しいですね。
ビタミンたっぷりだし、美容にもいいし。
 
 
また行きたいな。
 
 
 
 

« 最近のご飯 | トップページ | 週末のいろいろ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

まさに箱入り何とか…ってやつですね!
こういうトコがやっぱり落ち着くのでしょうか…?

たくさん食べて練習がんばってくださーいっ。

かんげさんへ

そうなんです。
うちの箱入り息子!
狭いところ好きなんですよね。


最近めちゃモリモリ食べています^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61460476

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいと思いますよ:

« 最近のご飯 | トップページ | 週末のいろいろ »