無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日曜日はゴロゴロ | トップページ | ここ最近と、競技おしまい! »

2015-09-29

満月

Dsc_1326

 
MEGちゃんがラインで『満月がキレイだよ~』って教えてくれた。
 
本当にまん丸。
 
 
肉眼だともっともっと、もっとキレイだった。
 
 
目ってすごいな。
 
 
 
 
Dsc_1317
 
お魚食べたいって言うので、帰りにマイバスよって塩さばしかなかったのでそれ買って、いつものように大根おろしをこれでもかってくらいおろす。
 
チキンと厚揚げと白菜、しいたけ、白滝の煮物。
きゅうりとミョウガのお浸し。
オクラhappy01
 
 
Dsc_1319
珍しいものを作った。
 
オムレツheart02
 
中身は、木綿豆腐と鳥のひき肉note
 
Dsc_1321
美味しかった~~happy01
 
 
 
Dsc_1318
今日は黒霧up
 
 
 
 
ココんところ、センベが
 
 
「乳がん検診行って来て」
 
「病院行って」って何かにつけてそんなことばかり言う。
 
 
芸能人のニュースを見てのことね。
 
 
北斗晶・・・・おない年だもんね。。。coldsweats02
 
 
川島なお美・・・・まだ54歳だったんだね。。。
 
 
昔の千代の富士・・・・すい臓がん・・・・ウルフも病気になった。あんなに強かった人も。
 
 
 
 
 
以前に書かれたっていう川島なお美の遺言。「一緒のお墓に入りたいから、出来れば再婚しないでね」って。
 
どんだけ可愛い人なんだ。きっと心は違う気がするな。それくらい深い愛だったような気がするな。。。
 
 
 
私は、私が死んだら、ご飯も洗濯も何にも出来ないから若い女の子と一緒になっていいよ、と言いながら、
 
 
心の中では「若い女と一緒になったら幽霊になって出てやる~~」だからねsmile
 
 
 
 
 
わかってる???smile
 
 
 
 
 
 
 

« 日曜日はゴロゴロ | トップページ | ここ最近と、競技おしまい! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61822171

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 日曜日はゴロゴロ | トップページ | ここ最近と、競技おしまい! »