無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« それぞれの場所 | トップページ | 接近 2 »

2015-09-14

接近

Dsc_1109

 
Dsc_1103
 
最近、二人の距離が近い!!!
 
 
 
 
相変わらず、仲悪いですけどね。。。smile
 
 
 
 
 
しかし。。。金曜日のラテンのレッスンはしんどかった。。。。その日から体のあちこち痛い!!!
 
 
 
朝方、足がつって、怖かった。私の「ぎゃーーー足がつったーーーー」という悲鳴に、すぐセンベが治してくれた。
 
手馴れたもんだのーー。
 
 
 
夜寝てて、足がよくつる。
 
寝るときも、足が筋肉痛でほぐれてる感じがしない。。。
 
 
 
 
土曜日のレッスンも。。。死ぬかと思った。
 
 
 
同じステップを何回も何十回もやって、酸欠になりかけた。。。
 
 
汗だくだわ、苦しいわ、、、、歯を食いしばりすぎて顎がガクガクになった。
 
 
 
 
本当にしんどかった。
 
 
 
日曜日もがんばって練習した。
 
 
 
 
体中筋肉痛だ。
 
 
 
 
いよいよ19日は武道館大会だdash
 
 
 
 
 

« それぞれの場所 | トップページ | 接近 2 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61605260

この記事へのトラックバック一覧です: 接近:

« それぞれの場所 | トップページ | 接近 2 »