無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末のいろいろ | トップページ | 接近 »

2015-09-09

それぞれの場所

Dsc_1093

 
朝起きて、暫くすると、コマたんとワタの場所が決まっています。
 
 
コマたんはセンベの近く・・・・・ベッドにいます。
 
 
 
ワタは私のそば・・・・・キッチンや居間にいます。
 
 
 
コマたんはセンベが好きみたいだし、ワタは私ラブみたいhappy01
 
 
 
このソファー、ワタが過去に3回も粗相をした(なぜかワタを犯人にしているcoldsweats01)のでもう捨てようかと思ってて、でも最後にもう一度だけ。。。とカバーをつけてみた。
 
 
 
ニトリで安いマルチカバーです。
 
 
 
 
なんだか結構しっくりとくるので、もうちょっと使ってみよう。。ワタも転がっていることだし。
 
 
 
 
 
 
 
 

« 週末のいろいろ | トップページ | 接近 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくん、気持ちよさそうですね。
おなか見せているということは、かなりリラックスできている様子。
うちも粗相ありますが、洗ってつかってます。
使い込んでいると愛着ありますしねー。
ベットの上は、撥水性のカバーにしました。
脱水かけられないから洗濯には注意がいりますが
結構安心していられますよ。

りえさんへ

えーーー、りえさんちも!!??
それは安心というかほっとしました~。
猫柳君やユキちゃんもそうならうちのも仕方ない!^^;
ですね。。。
結局は捨てられないんですよね、こいつらが気に入ってると。。^^;

撥水性のカバー・・・気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61531908

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの場所:

« 週末のいろいろ | トップページ | 接近 »