無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 酔っ払いまっせ | トップページ | 家での順番・・下っ端 »

2015-10-26

週末はお誕生会

土曜日はセンベママのお誕生会を家族でお祝いしましたnote

 
久しぶりにYou君にも会えたしup 久しぶりに会うとなんだかオトナっぽくて逞しく感じたhappy01
 
Dsc_1615
 
糖質制限していて、久しぶりに食べたスイーツ・・・今日はセンベママのお誕生会ってことで解禁note
 
 
やっぱり・・・・うんまーーーーーいいいいup
 
 
Dsc_1617
 
Dsc_1618
シャ・・・シャンパンなんて久しぶりだ~~~~~。
日頃、醸造酒禁止。スパークリングもシャンパンも白ワインもアウト!!!
だけど、今日は解禁だ!!
今日はセンベママ誕生会!!!
センベ父の作ってくれる中華も美味しくいただきました~~~note
 
 
センベママ、改めましておめでとうございますlovely
 
 
 
 
 
そして、日曜日は・・・上の階に住むCAPのお誕生会up
 
Dsc_1621
たこ焼き!!!今日も解禁smile
 
Dsc_1622
ご馳走いっぱいnote
 
Dsc_1624
お誕生日のCAPup マスクの裏はなかなかイケメンの男なんですよhappy01
 
 
あたしのプレゼントのオリーブオイル!!ただではあげないよ!!ってことで、いつものオリーブオイルとあたしのプレゼントの入手困難となっている最高級オリーブオイルを食べ比べsmile
 
Dsc_1625
どうやらこの男は味のわからないやつだったらしく・・・・結局はMEGちゃんが正解してなんとかあたしのプレゼントをゲットしたsmile
 
 
 
Picsart_1445832017865
MAKIちゃんにMEGちゃんとnote ちょうどハロウィンだしcat
 
あたしたち、子供みたいにキャッキャッhappy01
 
 
飲みすぎに食べすぎだよーーー・・・ま、いっか・・・CAPの誕生会だし。。。smile
 
 
 
 
 
Dsc_1669
ここんちのうずちゃんnote
 
 
 
Image
猫好きのCAPにもう一つプレゼントup ニャシュマロhappy01
 
猫のマシュマロnote ちょうど高島屋で期間限定で販売されてましたhappy01
 
 
 
 
そして・・・お約束の・・・コレ↓
Image_1
ZZZZZZZZcoldsweats01
 
 
 
 
週末は完璧に糖質を忘れてやったぞup
 
 
 
 
また今日からセーゲニストに。。。( ̄ー+ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

« 酔っ払いまっせ | トップページ | 家での順番・・下っ端 »

生活」カテゴリの記事

コメント

いやー 楽しそうですね~

いろんな制限なんかとりあえず解禁しちゃって楽しむのいいですよね~ うんうん。

・・あとで後悔してませんか?coldsweats01

ふくたん主さんへ

そ、それがですねー!!この後、体重計ったら減ってたんですよ(@@)
不思議~~。
私は食べるより飲んでるから、やっぱりポイントは飲み物(酒)ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62223461

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお誕生会:

« 酔っ払いまっせ | トップページ | 家での順番・・下っ端 »