無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最後の競技会でした | トップページ | 酔っ払いまっせ »

2015-10-19

秋ですねー

Dsc_1470

土曜日に私たちのコーチャーに引退の報告をしてきました。

 
 
もったいない!と言ってくださったけれど、センベの意思は固く・・・smile
 
 
 
 
理由を色々聞かれましたが、「決めたのなら仕方ない、尊重しよう。今度お祝いの食事会をしよう」と言ってくれました。
 
うっすらと涙ぐんでた・・・・そりゃね、ダンスを生業としているセンベ、思うことがありますよね。。。
でも、帰りには「これでスッキリした」と気持ちの整理がついたみたいでしたhappy01
 
 
 
「人生は好きにしていいんだよ。また競技をやりたくなったらそのときはまたチャレンジしたら?」って言ってくださった。
 
 
 
そーだね、競技が恋しくなったら、またそのとき考えようup・・・って。
気持ちが軽くなったね。。。
 
 
 
引退を表明して以来、何かにつけて、「お祝いだね~」とご馳走を食べたり、乾杯している私たちhappy01
 
 
 
いやーーーーいいもんですなheart04
 
 
 
 
 
 
このところ、パンも失敗せずに焼けているしhappy01
Dsc_1548
くるみ食パンnote
 
Dsc_1545
丸パンnote
 
 
Dsc_1483
休日の朝食note
 
Dsc_1501
 
Dsc_1498
焼きたてってのは美味しいもんですなーup
 
 
 
Dsc_1485
 
Dsc_1490
お祝いお祝い~(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
Dsc_1538
肌寒くなってきたから。。。。気がつくとそばにいるんだよねhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 最後の競技会でした | トップページ | 酔っ払いまっせ »

ダンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62118438

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねー:

« 最後の競技会でした | トップページ | 酔っ払いまっせ »